がらくたおもちゃ箱

アニメやゲーム、アプリ、ITやガジェットなどについて書き溜めていくブログです

殺人を無罪にする方法レビュー(ネタバレ有り)

以前から気になっていた『殺人を無罪にする方法』という海外ドラマですが、ようやく観始めました。

現在シーズン1の第6話ですがちょっと止まらないくらい面白いのが現状です。

dlife.disney.co.jp

弁護士とロースクールの話というあらすじだったので『SUIT』のような所謂「頭の良い方法で法の抜け道を見つけて悪を倒す」みたいな爽快感ある話かと思いきや真逆でした。

www.suits-tv.jp

 

なんというかドロドロした感じの話だし、不倫、二股なんでもあり。男同士のアレなシーンも誰得かと思うくらいしっかり描写されているしそもそもタイトル通りのことをやっていて「明確に法を犯した人」をあの手この手で助けるまさに「悪」側の話だったわけです。

ただこれはこれで面白い、最初から面白い。

ブラックリスト』が観終わってからハマれる海外ドラマは無いかなーと探していた矢先の出会いだったので少し時間をかけてストーリーを楽しんで行きたいなと思います。

 

www.superdramatv.com